人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE NORTON SINGLES gathering

nortons.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

M30 着手

 春のイベントも終わりましたので、LOCに向けてM30に着手します。

 まずは保安部品を外し、マフラーとタンクも外します。キャブはとりあえずそのまま。

M30 着手_a0078796_2252833.jpg ついでにリアホイールを外してブレーキのチェックをします。

 シューを見ますとほとんど当たっていないコトが判明。効かないワケです。

 とりあえず削って調整した上で組み直します。


 
 5/25・26にはやはり袖ヶ浦でクラシックのイベントがあり、デモランに誘われもしたのですが、今回は残念ながらパス。

 実は2008年にビックサイトでの展示のお手伝いをしたのですが、コレがかなり大変で、終わり頃にはグッタリしてしまった記憶があります。

 M30の整備に集中したいから、と言えばカッコ良いのですが、実際はCS-1はちょっと休みにしたいですし、40MやBSA M24もホコリまみれですし、イベントが続いてフトコロがキビしいのがホンネです。


 

 

by the_norton | 2013-05-19 23:14 | Repair work


<< M30 原因判明      CS-1 活躍 >>